

| - | | - | - |
| main | わが星 >>

特にこれといったことはない

なんかちょっと思ったけどもしかして自分意外とアングラとかいけるくちなのかもしれないって。
基本的にまあ王道ofメジャーは好きなんだけど時々メジャリティでいたくないってやつが顔を出す。
これはアレなのかな、これまでの生存環境が生み出した数多の弊害のひとつなのかしらん。
ということで今誰かにポンと背中を押されると真っ逆さまに線路に落ちるようにアングラ映画とか嵌りそうなギリギリのラインにいる気はしている。
80年代の映像のあの古臭く狂ってる感じというか明らかに歪でありながらどこかノスタルジックな感じはすごいと思う。
つーか60〜80年代の日本って明らかにぶっ壊れてるよね。ほんとに日本かよって。
火炎瓶投げつける光景が自分の明日に起こるビジョンが見えない。
なんにせよHASAMI groupというバンドがかっこいい。

   

ところでアングラってのはやっぱり清き良き生活を送ってきた人は陥らないものなのか?
というよりその人の環境がどれだけ幸せお花畑でも本人の生まれ持った腐った性根みたいなのは育まれていくものなのかなって思った。
性根は先天性か後天性かっていうか。
まあここまで読んできた人たちは気づいたかもしれないけどそんなことはどうでもいいと思っているし、二代目のPCが自室に来た。
デスクトップである。懐かしのデスクトップである。圧倒的に見やすく楽しいデスクトップ。
ここ1年半くらいノートで生活してきたけどやっぱりデスクトップは良いよね。人類の誇りだよ。
まあ新しく買ったっつーか持ってきて中身変えたっていうか。メモリ今糞安いのね。おじちゃんびっくりしちゃった。
そういう系の話といえばiPadはちょっと欲しいしAndroid系Tabletもほんのり欲しいけどやっぱりWin8入りSurface欲しいよなあ。
マウスはMicrosoft製が至高だって結論に長年かけてたどり着いた。クリック感で絶頂する。
明日は再履の数学のテストだしこの間担任に呼び出されたし大学ってほんとアレ。わたしってほんとバカ。リアルな意味でね。
そういえば先日某アニメのアレとアレして今度アレすることになった。
まあ生きていると不思議な御縁もいろいろあるって話で。
今週末はモールルのライブ行ってきます。
トーキョーはライブが頻繁に開催されてるのが素晴らしい。
先週の金曜はgroup_inouのライブ行ってきた。楽しかった。
明らかに文章作成能力が落ちているけどまあ時間とは有限でかつ微小。最近殆ど本を読んでいない。
「はてしない物語」とかそういうのって日本語タイトルのこの地味なチープさがたまらん。たまらん。
英語では「Never Ending Story」なのにね。この違いね。たまらん。
このチープさは80年代のテレビ映像にも共通していると思うの。一周した。
みかんを食べ過ぎているのでみかん人間になる。
明後日くらいに箱根に行く。
| 世迷ヒ言 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 00:39 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://houndshed.jugem.jp/trackback/439

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ProFile

 Author:戌。
 趣味:音楽鑑賞・読書・散歩
 夢:任意同行をきっぱり断る
 アジカン大好き。Love。
 >その他、詳しく。  
New entries
Recent comment
Archives
Categories
Links
  • 僕の遺書 ― ヒレ氏
     悲哀詩・小説site。
     文から察するに結構病んでる?
    .
  • マドノソト+ ― 南星氏
     元"懐古風情"な日常系Blog。
     タイトルもブロデザも綺麗で素敵。
    .
  • 徒然万年床 ― 玖楼氏
     日々の出来事をつらつらと。
     更新頻度高です。
    .
  • 質量欠損 ― 雹氏
     なんか、科学、哲学ーな雰囲気。
     記事レベルが結構凄いです。
    .
Searh This Site
Daily Moon Phases

CURRENT MOON

blogram投票ボタン

_にほんブログ村  _ブログセンター
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links